" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. 北見の断水

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

北見の断水

 

2007年7月26日

昨日、用事があったので、北見に行ってきました。
北見といえば、大雨のせいで、断水になっているそうです。
つい、数週間前も、数日間という長い断水があったばかりなのに、
またも、断水になり、北見市民は怒っている!と、
ニュースでやっていました。

私も、お土産にケーキでも買って帰えろう!と、思いお店に行ったら
断水の為、休業していました。
他にも、新しいラーメン屋さんがオープンしたのですが、
これまた、断水の為、100食限定です。との、張り紙がしてありました。

普段、何気なく使っている水ですが、出なくなると、本当に不便ですね。

今、北見で美味しいケーキ屋さんを探すのが、楽しみなのです。
結構、オシャレで、美味しいお店がありますよ♪

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ