" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. 買っちゃた~

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

買っちゃた~

 

2007年9月21日

前から欲しかった「i pod」を、買いました!
ネットから直接買ったので、裏に好きな文字を印字してもらえます。
折角なんで、なんか文字を入れようと、いろいろと考えたのですが
なかなか決まりません。
悩みに悩んだすえ、結局は娘の名前を入れることに。

数日間、わくわくしながら待っていたら、本日届きました。
早速、持っているアルバムなどからipodに音楽を入れました。
以外に簡単!!
ついでに、ダウンロードも初体験。
これまた、簡単!簡単!
ポチポチと、クリックするだけで音楽が買えちゃえます。
子供達と一緒だと、ついつい、ポチポチとクリックしてしまいそーーー
かなりの流行送れですが、ipod生活を楽しみたいと思います。

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ