" />

旅の達人ブログ 想い出に残る充実した旅行計画を達人がアドバイス

  1. ホーム
  2. 旅の達人ブログ
  3. かなり耳よりな情報ちょっと耳よりな情報
  4. ゴールデンウイークの格安旅行攻略法

旅の達人ブログのトップへ

« 前の記事へかなり耳よりな情報トップへちょっと耳よりな情報トップへ次の記事へ »

ゴールデンウイークの格安旅行攻略法

2010年2月12日

 

早いもので今年もGWが気になる時期になってきました。

皆様もうGWのご予定はお決まりでしょうか。

 

ANA・JALご利用プランの「旅達シリーズ」「格安シリーズ」の

4~6月出発分のご旅行代金が一部確定しましたので、

現在、公開へ向けて作業を進めています。

公開までもうしばらくお待ちいただきますが、ご計画を立てるのに

ご参考にしていただける様、GWに賢くご旅行に行く為の攻略法を

お知らせいたします。

 

 

 

基本旅行代金はまだ確定をしていないプランもありますが、

ご利用便の割増額から見てみると、

 

今年の割増額は安い!というのが感想です。

その中身ですが、

北海道へは4月29日の出発だと多少の割増はありますが、

それ以外の4月中の出発だと割増しはなしです。

5月出発でも5月1・2日以外はそれほど高くありません。

 

次はお戻りの割増しですが

4月中の戻りは割増しなしです。

5月の戻りは5月4・5日以外は割増しなしでOK!

という事は5月4・5日以外は割増しなしでOK!

 

九州へは4月29・30日の出発は割増しがありますが、

4月30日出発の割増しはお安くなっています。

次はお戻りの割増しですが、

4月中は全便割増しなしです。

5月の戻りは5月1~5日まで割増しがありますが、

5月4・5日以外はお安くなっています。

特に5月1日はお安くなっています。

 

どうでしょう、今年のGWは日程を選べば往復とも

割増しなしで北海道・九州へのご旅行が可能です。

 

とはいうものの、肝心のお座席がないと話しになりません。

こういう時は考える事は皆一緒です。

ご予約はお早めに!

 

北海道、九州以外の地区は確定次第、お知らせさせていただきます。

 

▲ このページの先頭へ

旅の達人ブログのトップへ