" />

旅の達人ブログ 想い出に残る充実した旅行計画を達人がアドバイス

  1. ホーム
  2. 旅の達人ブログ
  3. かなり耳よりな情報ちょっと耳よりな情報
  4. ゴールデンウイークの北海道旅行の攻略法

旅の達人ブログのトップへ

« 前の記事へかなり耳よりな情報トップへちょっと耳よりな情報トップへ次の記事へ »

ゴールデンウイークの北海道旅行の攻略法

2009年2月13日

 

今年のGWは大型連休です。

皆様もう予定はお決まりでしょうか。

 

ANA・JALご利用プランの「旅達シリーズ」「格安シリーズ」の

4~6月出発分の旅行代金が確定しましたので、現在、公開

へ向けて作業を進めています。公開までもうしばらくお待ちください。

そこで今回はGWに北海道へ賢く旅行に行く為の攻略法をお知らせいたします。

 

 

「旅達北海道」の基本旅行代金は以下となります。

1泊プラン:28,000円/2泊プラン:30,500円(ネット割適用料金)

 

そして、割増しですが、今年の割増しは例年より安い!

というのが感想です。やはり、航空会社も大変な様です。

 

その中身ですが、4月中の出発だと千歳・函館線の一部を

除いてなんと割増しはなしです。

5月出発でも5月2日さえはずせばそれほど高くありません。

5月1日は千歳・函館線を除いてなんとなし。

千歳線はANA便なら最高3,500円の割増しでOK

函館線もJAL便ならなし!

という事は5月2・3日出発以外は割増しなしでOK!

 

次はお戻りの割増しですが

4月中の戻りは千歳・函館線の一部を除いて割増しなしです。

5月の戻りは5月5・6日以外は割増しなしでOK!

という事は5月5・6日以外は割増しなしでOK!

 

どうでしょう、今年のGWは日程を選べば往復とも

割増しなしで北海道へ来る事が出来ます。

 

とはいうものの、肝心の席がないと話しになりません。

こういう時は考える事は皆一緒です。

ご予約はお早めに!

 

 

 

 

▲ このページの先頭へ

旅の達人ブログのトップへ