" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. 警察から・・・電話!

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

警察から・・・電話!

 

2007年7月12日

富雄さんが「おい、9日北見に行った?」と、ちょっと慌てた声で聞いてきました。
先日、次女が風邪をひき、北見の病院に行ったので
日にちを確認しないで、「行ったよー」と、つい、適当に答えました。

実は、警察から電話があって、9日に車の当て逃げ事件があったそうです。
その、加害車が、私が乗っている車のナンバーだという情報があったそうなんです。

よくよく、思い出してみると、北見に行ったのは、9日ではなく、その前の週。
9日は、北見には行っていないので、その旨を警察の方にお話しました。

同じナンバーの所有者に、確認をとる作業らしいのですが、
警察からの疑いを持たれた質問には、なんにもしてなくても、ドキドキ。

富雄さんは、私が車をぶつけて、気が付かずに帰ってきたのかと、
ちょっと疑ったそうです!!
最近は、ちょっと運転も上手くなったと思うのですが、まだまだ、信用がないのかしら・・・?

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ