" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. 寒い。

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

寒い。

 

2007年7月12日

7月中旬だというのに、ここ数日寒い日が続いています。
Tシャツなんかでは、すごせません。
ご近所さんでは、
「あまりにも寒いから、暖房したよ」と、言ってました。

私達は、本州出身で、少しの寒さなら我慢します。
まして、夏に暖房というのは、ちょっと抵抗があり・・・我慢します。

先月、日本で一番暑い日があったときは、今年は猛暑か??
なんて、思ったのですが、この寒さでまだ扇風機も活躍の場がありません。

暑ければ、「あつーーい!」と、文句を言い
寒ければ「もっと暑くなればいいのに!」と、どちらでも文句を言う。
わがままだと、思いますが、旅行者の皆様にとっては、
お天気がいいのが一番ですよね!

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ