" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. しばらくぶりに

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

しばらくぶりに

 

2007年8月27日

今年の夏は、暑かった・・・
日本全国猛暑だそうですが、清里町も例外ではなかったです
暑さと、忙しさで、毎日、時間に追われるように過ごしていると
あっという間に、もう8月も終わりじゃないですか!!!

子供達は、とっくに学校が始まっており、元気に学校に行っています。
長女は、計画的に宿題を終わらせ、準備万端で、学校生活をスタート。
次女は、夏休み最後の日に、慌てて工作やら、プリントやらを嫌々やっていました。
こうも、姉妹で性格が違うのか!と、見ていて面白いですね~

日中は、暑い日もありますが、夜は涼しく、仕事も少し落ち着いたので ちょっと心にゆとりがでてきそうです。

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ