" />

北海道知床を旅する「宿」 清里イーハトーヴユースホステル

  1. ホーム
  2. 北海道知床を旅する「宿」
  3. ダイアリー
  4. 誕生日

イーハトーヴユースホステルでの出来事や新鮮なニュースをお届けします。

≪  前へ   ダイアリーのTOPへ   次へ  ≫

誕生日

 

2007年9月 1日

本日、私の誕生日。
この年になると、全くめでたくないな~

今日、富雄さんはバスの運転で北見に行っていました。
待ち時間があるので、「私の誕生日プレゼント、買ってきてくれてもええよ」
と、何度も言っておいたら、なーーんと!
ホントに、買ってきてくれました。
結婚して13年。初めての出来事です!!

プレゼント魔の次女は、数週間前に「頭皮マッサージ器」なるものをくれました。
「年だし、これを使って禿げないように!」とのメッセージ付き。

インド在中の姉からも、電話をもらいました。

誕生日。
自分の存在を確認できる日でもありますね。

▲ このページの先頭へ

コメントする

▲ このページの先頭へ